週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

名古屋名物

2005年03月27日 | Weblog
高松宮記念のため名古屋に。万博開催後初の日曜日ということで、
街中が混雑してるのではと懸念していたけど普段とあまり変わらない印象でした。
レース後に四位JKが、名古屋に住むお兄さんと食事をするとのことで参加。
「全然似てない」と聞いていたけど、お会いしてみたらビックリするくらいソックリでした(笑)
いやぁ~やっぱり遺伝子ってスゴイなと。しかもこのお兄さんがメチャクチャ楽しい方で、
すっかり意気投合しましたよ。

実はこの日、翌日の取材立会いのため東京入りする予定だったのですが、
あまりに盛り上がったため、名古屋泊に。ホントに楽しい時間でした。

それにしても名古屋名物『手羽先の唐揚げ』はウマイ!

最新の画像もっと見る