週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

ありがとうございました

2005年09月20日 | 競馬
既にお知らせしていたように、ローズSの行われた日曜日の
阪神競馬場で、ユーイチ・オリジナルキャップの先行発売をさせていただきました。



この日、購入していただいた先着100名様には、
レース終了後に祐一騎手より商品を手渡しさせていただくということで、
朝からたくさんの方が来てくださったのですが、
限定100個ということで、あっという間に売り切れです。
買えなかった方、ごめんなさいです。

実は、金曜日に即売会の打合せをした時、
祐一騎手から「せっかくお客さん来てくれはるんやからサインするわ」との申し出。
ということで、土曜日の夜に札幌競馬から帰ってきて、
阪神競馬場の調整ルームでひとり黙々とサインを書いていたようです。
事前告知ではサイン入りとお知らせしていなかったので、
これにはお客さんも喜んでくださったみたいです。



近日中に、関東の開催日に同じような即売会ができるように、
現在調整中ですので、関東近郊のユーイチファンのみなさんは、
今しばらく発表をお待ちください!

それと、この日から毎日放送の『情熱大陸』の密着取材がスタート。
放送日はまだ先になりますが、秋のG1シリーズの舞台裏も
バッチリと見る事ができるかも知れませんのでお楽しみに!




← 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-09-20 17:32:41
祐一騎手のファンサービス、毎回本当に感謝しております。

当日は暑かったし翌日もレースがあるというのに、このようなイベントをして頂いて嬉しく思っております。

また、阪神競馬場の関係者の方々の素晴らしい対応も大変感謝しております。「取材は『情熱大陸』の密着取材」ですよっと教えて頂いて、長々と取材風景を見せてもらったりと…本当にありがとうございました。



文末ですがGripの関係者の皆様方にも感謝いたします。(100名限定はきつかったですw)





返信する
(^O^) (umekichi)
2005-09-20 19:51:41
祐一騎手&スタッフさん、プレ即売会お疲れ様でした!

即売会盛況だった様ですね~!(^O^)

今回の即売会でキャップを買った方、ラッキーだったですね!

買った方が羨ましい限りです!

関東でも即売会行う様ですが、今から楽しみです!(ブログを読んだ時に、嬉しさの余りに床を叩いて喜びました!(笑))

関東でも、限定100名なんでしょうか?

そうだったら、気合いを入れて早く列んで買います!

後、スタッフさんに伝えたい事があるんですが、競馬場で売ってる祐一騎手の名前の千社札の事なんですが、祐一騎手の血液型が本当はB型なのにO型と書いてあります。記載の変更をお願いしたいのですが、出来ますか?前から気になっていて製造元に言おうと思ったんですが電話番号が書いて無くて…。

ここで書く話しでは無い事では無いと言うことは分かっているんですが、今回、グッズの話が出ていたのでこの場を借りて書かせていだきました。どうか宜しくお願いします。

後、話しは替わりますが、祐一騎手が情熱大陸に出演されるんですね!放送は、まだまだ先の様ですが、どんな感じになるのか今から楽しみです!

返信する
お疲れ様でした (はまこ)
2005-09-20 21:18:22
休日はゆっくり睡眠をとる派の私は、もちろん寝坊でキャップをGET出来ませんでしたが(先日買うつもりはないと宣言してたくせに実は密かに狙ってた?)、祐一騎手が丁寧にファンの方一人一人にキャップを渡す姿、見ておりました。ファンの方々もみんな礼儀正しく、混乱なく終了していましたね。素晴らしいです。これもスタッフの皆さん方の手腕ですね。



もしまたこんな機会があったら是非早起きして(笑)参加したいです。



皆様お疲れ様でした。
返信する
羨ましいです (あら)
2005-09-21 22:09:39
待ちに待った祐一騎手グッズ第1弾キャップの発売ですね関西で、サイン入りのキャップゲット出来た方本当に羨ましいです関東でも、即売会やっていただけるということなのでとてもうれしく思います後、情熱大陸の放送も楽しみにしてます。
返信する