週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

決まりました!

2005年09月28日 | 競馬
かねてからリクエストがありました、
関東でのユーイチオリジナルキャップの即売会を、
10月9日(日)東京競馬場にて行うことが決定いたしました。

当日は、関東の騎手が中心となってのイベント、
『ファンと騎手との集い』も開催されますので、
みなさんどうぞいらしてください!

詳細はこちら!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (志穂)
2005-09-29 01:34:03
行きたいわぁ
返信する
こんにちは (きゃら)
2005-09-29 15:25:34
Gripさんこんにちは。TBさせて頂きました。

福永騎手のキャップ即売会、楽しみにしております。

では。
返信する
私も・・・ (ユカ)
2005-09-29 20:41:06
東京行きたいけど行けない・・

阪神の時は仕事で参加できなかったから、東京こそは!!って思ってたけど、今回も仕事で行けそうにありません

行かれる方は楽しんできて下さいね☆
返信する
Unknown (umekichi)
2005-09-29 21:13:52
10月9日に決定ですか!(^O^)

前から言っていますが、必ず行きます!

東京競馬場なら山梨から車で運転して行ける距離なので安心です。(^O^)

久しぶりに見る祐一騎手なので楽しみです。後は、グッズが買えれば良いんですけど…。f^_^;

返信する
どなたか教えて下さい (あんじゅ)
2005-10-07 17:41:49
  

ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?

知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい

よく当たってるんで,すごく興味があります



http://blog.livedoor.jp/race_trackman/

 
返信する