週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

木曜はチェックの日

2005年05月05日 | 競馬
毎週木曜の夜は、週明け月曜日発売の週刊Gallop『騎写カメ日記』の
見本原稿が送られてきます。写真の説明に間違いが無いか、
日記のコメントにわかりづらい表現や間違った言い回しが無いかなどの
確認をGallopの担当者の方と電話打合せをします。

今週の担当は和田竜二騎手。予想通り、コーナーのトップ写真には、
噂のペパラッチのご両人がかなりの笑顔で写っておりました。
この写真、先日のイベントをご覧頂いた方にはもちろんわかるはずですが、
何にも知らない人が見たら、単なる気持ち悪い女装です。

念のため説明しておきますが、あくまでも。林家ペー&パー子さんのパロディですから。

それにしても、ふたりともなんという素晴らしい笑顔。
興味のある方は(笑)月曜日に週刊Gallopを見てちょうだい。

何かに満たされた感満載のペパラッチさんが笑顔でお出迎えしております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントでしょうか!? (ポー)
2005-05-06 20:26:25
はじめまして☆

昨日このブログを発見し、楽しく拝見させていただいてマス。

天皇賞後のイベント。ごっつ~楽しませてもらいました!ホント、皆様お疲れ様でした☆

私のブログでも競馬の事、綴ったりしてますんで良ければ遊びに来て下さい!

(もっとマシな文が書けたらトラックバックしたいんですけどね・・・。)

これからも期待してます。頑張って続けてくださいネ!
返信する
Unknown (Grip)
2005-05-10 07:10:11
>ポーさん

イベント楽しかったですね。ポーさんのブログ拝見しましたが、内容が詳細に書かれてあったので、その記憶力にビックリしました。それとタイトルにとても心惹かれました(笑)
返信する