週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

帰国しました

2006年08月15日 | 競馬
無事にイギリスより帰国いたしました。
事前に決まっていた日程でもバタバタとしていたのに、
ヒースロー空港でのテロ未遂事件などで本当に大変でした。

そして帰国早々ですが、明日より札幌出張です。
というわけで、祐一騎手とのイギリス滞在記は来週まで待ってください。
楽しみにしていただいている方、すみません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなによりです! (ゆう)
2006-08-15 20:52:10
お帰りなさい!

そしてお疲れ様でした。

なにより無事で帰国されたこと、大変うれしくおもいます。

報告はいつでもよろしいので、体調を崩さないように、札幌がんばってくださいね。



ごーごーれっつごーれっつごー、うー☆
返信する
お帰りなさい(^O^)/ (マロン)
2006-08-15 20:54:56
本当にお疲れ様でした☆テロ未遂があった時は、心配していましたよ~(>_<)無事に帰られて何よりです。そして明日からは札幌ですか…グリップさんもお忙しいですね(;´・`)イギリスの報告は、まだまだ楽しみに待ってま~すo(^-^)o
返信する
テロ騒ぎで… (きりん)
2006-08-15 21:01:40
イギリスでのテロ未遂騒ぎのニュースを聞き、無事に着いたのか…そして、交流競走に間に合うように帰国できるのか…と心配していました。出発前の予\想以上に大変な旅だったのではないですか?

福永騎手のシャーガーカップの成績は残念でしたが、なかなか出来ない、とてもいい経験をされましたね。そして昨日、今日と交流競走も無事に終了。ひとまず長旅お疲れさまでした。

やはり、GRIPスタッフさんは次は札幌なんですね。イギリス滞在レポと合わせて、四位騎手が登場する札幌滞在レポもよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (yuki☆)
2006-08-16 11:12:17
福永騎手が出発した次の日,ヒースロー空港でのテロ未遂事件のニュースを見て心配しましたが,無事帰国されてなによりです o(*^▽^*)o

実は14日,盛岡競馬場で開催されたクラスターカップ(GⅢ)を見に行きました。ロンドンからの帰国直後そして東京から盛岡までという長旅でとても疲れていたと思います。でも,福永騎手は疲れなど感じさせずオフィサーに騎乗されていました。次の日も佐賀で騎乗され,多忙なスケジュールも無事終了しましたね。本当にお疲れ様でした。

GRIPさんは今後札幌ということで,体調には気をつけて頑張ってください。
返信する
Unknown (summer)
2006-08-23 02:01:36
イギリス滞在記、楽しみに待っていますよ☆

マダカナ~♪
返信する
お疲れ様でした(^o^) (namie)
2006-08-24 15:49:17
ハードスケジュールの中での空港騒動と、目の回るような日程、本当にお疲れ様でした。楽しかったこと、お嘆きなこともあったかもしれませんが、どこかのCMじゃないですけど『お金で買えない価値がある。』ということで人生の中でそう経験できるものではないことを体験したということなのでしょう(^o^)。ではまた、レポ楽しみにしています☆
返信する