週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

いよいよ明日は

2005年04月30日 | Weblog
人気blogランキング

春の天皇賞。

今日はとてもいいお天気で暑いくらいでしたが、明日は昼頃から雨の予報。
馬の中には重馬場が得意な馬もいるわけですから
一概には言えないけど、やっぱりG1レースの日は晴れてほしいなぁ。
そのほうが、『競馬場に行ってみようかな』って気持ちになるでしょ?

レース後は、恒例の【ファンと騎手との集い~ハリセン祭り2005~】
行われます。会場の緑の広場には、確か屋根がついていたはず。
だから、もし雨が降っていても、気持ちよくご覧いただけると思いますよ。

このイベントには、天皇賞に騎乗する関東の後藤浩輝JKや、
名古屋競馬の吉田稔JKも参加してくれるそうです。

いつもサービス精神旺盛の後藤JKは、和田JKとペアで仮装します。
和田JKから「○○さんの格好をしたいので」と衣装を頼まれましたが、
実は準備するのがけっこう大変だったんです。

うちのスタッフが探し回ったのですが、意外と見つからず、
なんと丸2日もかかってしまいました。
なぜ、そんなに見つからなかったのかは、明日の2人の姿を見て
いただければ、すぐに理解してもらえるはずです。

ヒントは、「あの色って意外と無いねんなぁ~」

今回は、イベントの衣装用に探してきたわけですけど、
よ~く考えてみると、お店で普通に売っているということは、
それを買って普段着ている人がいるということでしょ?

いやぁ~衝撃的です(笑)

最新の画像もっと見る