週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

恒例イベントの正解は・・・

2005年05月02日 | Weblog
林家ペー&パー子さんではなく、
淀屋ペパラッチのお2人でした!


そうなんです。このピンクの服を探すのに丸2日かかったわけです。
サービス精神旺盛と言いますか、このお2人にはホント頭が下がる思いです。
予想通りの出オチネタだったので、登場時以降は普通におとなしく席に座っている
2人の姿がメッチャおかしかったです(笑)

イベントの詳しい内容や写真は、来週月曜発売(5/9)の週刊Gallop騎写カメ日記で、
和田JKがたくさんリポートしていますので、そちらをお楽しみに!

ハリセン祭り2005というサブタイトルの通り、全員ハリセンを持って登場。
ゲームでの罰ゲームとして、巨大ハリセンで叩かれるという企画でした。

クイズコーナーの問題VTRのロケ&編集も担当させてもらいましたが、
こちらの予想以上にお客さんが喜んでくださっていたので大満足です。
お越しいただいたみなさん、遅くまでありがとうございました。

人気blogランキングへGO!!

最新の画像もっと見る