週刊Grip

JRA競馬騎手マネージメント会社の日記

ユーイチ連動企画です

2005年08月06日 | 競馬
騎乗停止明けを重賞勝ちで飾った祐一騎手。
春の結果や秋への期待をこめて、取材の依頼が連日舞い込んできます。
オンエアー詳細など決まりましたら、WEBにてご報告しますので、
みなさん楽しみに待っていてください。

そんなファンのみなさんにうれしいお知らせです。
すでに掲示板のほうには書き込みさせていただきましたが、
この度、携帯用WEBサイト競馬総合チャンネルさんとの、
コラボレーション企画が実現しました。
その名も、YUICHI ROOM

待ち受けギャラリーや騎乗スケジュール、今週の注目の1頭など、
ユーイチファン必見の充実した内容です。
この、YUICHI ROOMは、競馬総合チャンネル会員専用サイトなのですが、
なんと、TEAM GRIPの会員さんは、同じIDナンバーとパスワードで、
ご覧いただけるようになっています!スゴイ!!
※データ閲覧等、一部ご利用できないメニューもあります。

GRIP携帯サイト(http://www.j-grip.com/i/)にてご案内していますので、
どんどん利用してみてくださいね。(注:携帯専用サイトです)


← 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近^^; (真智子)
2005-08-06 00:40:54
祐ちゃんの活躍により、あちこちでコラムやら雑誌やらに登場で私達ファンも大忙しです(笑)早速会員になってしまいました。

私はボーダフォンなんですが、GRIPサイトからだと最初のページは出るけど、いざ色々なコーナーをクリックしたら表示されないんです ドコモのみなんでしょうか???

毎週の祐ちゃんのメール楽しみにしてます

返信する
楽しみです! (umekichi)
2005-08-06 03:31:02
祐一騎手の連動企画嬉しいです!

私も、真智子さんと一緒でいつも見ている携帯がvodafoneなので待ち受けなどが表\示されませんf^_^;

どうもvodafoneはダメ見たいです…。

ですが、仕事用で使っているDoCoMoの506で早速見ることが出来たので見てみました!

良い写真ですね!とても素敵です!

(^O^)

後、これからも、コンテンツが増えるようなのでとても楽しみです!

後、遅くなりましたが祐一騎手、新潟での初重賞おめでとうございます!

これからも頑張って下さい!これからも応援しています!p(^^)q



返信する
8月から更に予想充実 (■ スーパー競馬 ■)
2005-08-07 23:36:56
8月から平場レースの予想も開始。

更に予想が充実し、

より自信のあるレースのみ提供いたします





馬連  32週連続的中

3連複 19週連続的中



http://blog.livedoor.jp/superkeiba/



現在会員募集中!!



 

■ スーパー競馬 ■

返信する
今週札幌 (エテ公)
2005-08-10 19:14:39
今週から札幌開催ですけど、祐一ジョッキーは、札幌来るのかな?

競馬関係者の人に質問です、馬の性格で、戦法考えるの?逃げとか差しとか?そもそも馬の性格ってあるの?

どなたか教えて下さいm(__)m
返信する
携帯サイト (アリィ)
2005-08-11 09:40:10
こんにちは

いつも楽しく見ています!

祐一騎手のコーナーが出来て嬉しいっ!!

でも私も携帯サイト見れないんです

どの機種でも見れるようにしていただきたいです

宜しくお願いします!!
返信する