騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

まぁ子供からしたらG7よりアニメだよねぇー

2023-05-22 | アニメ 漫画 映画
どんな主義思想でアレ、行き過ぎるとどうなるか、その良い例えがあるようで どれだけ正しくても、という奴だね
状況如何によっては警察に連れてかれるから、こういう態度はあまりしない方がいい、って事ですねこれは

とりあえずG7のサミットとやらが終わったそうですが、子供からしたらそういう問題ちゃうやん、というニュースがあるそうで まぁそうだよね、としか
実際私も子供の頃は野球よりもドラゴンボールでしたからねぇ…… いや野球とG7を一緒くたにするのはアレなんでしょうけど、それでもねー
というか、日本の場合G7だなんだという前に、まずマイナカード何とかしてくれよ、とも思う訳で こんな調子で世界各国の首脳集めてあれこれって出来るんかいな? いや真面目に

ゆきさん コメントありがとうございます
テメェで開発はおろか制作すらしてねぇモンを脅す材料にするな、と妙に方向性の違う批判もついしたくなります いや真面目に

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過激思想になってしまい申し... | トップ | 子供のカワイイエピソード、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (ゆき)
2023-05-23 15:29:11
接客業でもあるので、マスク緩和されてもしばらくはつけ続けていますが、だからってしていない人に対して恫喝するような気にはならないですけどねぇ…
さすがに感染真っ只中の時だったら付けろよと思うことはありましたが…今の情勢でこの行為はどうなのかと。
一応政府も認めているんですしね…ま、都会の満員電車内だと不安になるのも分かりますが。自分はしてるのに何でお前らはしてないんだっていう不満が溜まったんでしょうかね…
 
マイナカード関連、なんか色々問題が発覚してる感じですね。
混雑とかは仕方ないとしても、システムの問題で他人の住民票が出たり、他人の口座と紐付いたりとか…そういうのは流石に勘弁して欲しいものです。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-05-23 16:09:48
私自身地下鉄は使ってますが、東札幌駅あたりだとそれほど多い乗車率じゃないんですよねぇ…… 大通りや札幌で結構多いレベル?
いや、時間によっては比較的多いのかもしれませんが、だからと言ってああいう態度はちょっとどうなんだ、というか……ねぇ?

マイナカード、もうちょっと何とかならんのかね、としか言いようが
いやそりゃ色々難しい部分もあるんでしょうが、それでもねぇ…… もうちょっと真面目にやってほしいもんです

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事