騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

あおい「ひかるちゃんは若くてかわいいよ あと…おっぱいも大きい」

2024-06-09 | アニメ 漫画 映画
いや、普段から利用してるサイトなだけに、コレはかなりヤバイ状況なのは議論するまでも無く 楽天とかAMAZONとかも似たようなトラブルがたまにあるんでしょうね、私が知らないだけで
とりあえず今日一日フルに使って復旧作業に努めてくれてるそうですが、状況如何によっては…… あまりネガティブに考えすぎるのもアレなんでしょうけどね

真面目な話は兎も角先週のぱちん娘、毎日が忙しいって、そのモーニングコールは一体誰がしてんですかね、そこの主人公ー、とかついつい思ってしまう訳で いや真面目に
というかその「タレントになった友人」と比べてる(一応の)クズ約一名 正直ひかりはクズというよりは、地味という印象が強いんだよね、個人的には
しかしあおいじゃないけど、趣味に生産性求めるってなんだ、としか そりゃ確かに生産性生まれれば嬉しいのは確かですけどねぇー それでもなんというかこう、としか
というかフォローしようとして論破されんなバカあおい! このあたりあおいは真面目にクズというより単純におバカっつーか それより今回妙な顔になったなぁ
でも確かにひかりもタレントになったらぁ?は実際問題その通りなイメージ そりゃ確かにみどりと比べたら、スキル的な物で劣る感は否めませんが、そこは鍛える以外の選択肢も無い?
というかSNSよりはタレントだよタレント、とは思いますけどねぇー まぁプライバシー考えるなら、SNS使ってVチューバー的な物か 知識が必要ですよね、ハイ!
しかし理屈だけ見れば言いたいことは分かりますが、だからってキメ顔でそれはねーよあおいー、とも思う訳で というか最後の一言ある意味よけいだよあおい!!

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢系はたまに食べたくなる... | トップ | 暴走族「あれは正に亡霊!そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腐る二人。 (ブービー)
2024-06-09 17:43:38
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ぱちん娘。』は、あおいさんとひかるさんのパチンコタレント談義回でした。みどりさんがタレント研修真っ最中ということで、自分達と比較して渋い顔をする光景は、寂しくなるモノでした。
 あおいさんがひかるさんを励ますセリフも、おっさん臭いもので、なんとも言えない気分になりました。
 それでは、また今度。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-06-10 15:45:57
そりゃあ確かに比較して渋い顔したくなるあおいとひかるの気持ちは分かりますが、問題はその方向性なんですよねぇ……
しかもそのあおいのフォローの方向性がまた……ね もう少し年相応というか、女性相応のフォローの仕方があるでしょうに……実際問題ね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事