騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

子供のカワイイエピソード、という事か

2023-05-23 | そのほか
正に「なんじゃそりゃー!?」の一言に尽きるというか アイドルとしての知名度もあるんでしょうが、そう言う距離感を上手く詰めれる能力があるんかね? ガールズ劇場わいど最新話
むしろ聖來や伊吹がビビりに見える不思議 この二人もそういうコミュ力高いはずなんだけどなぁー…… まさに真尋凄すぎというか?

ともかく子供なんてこんなモンだよね、等と思ったら、ある意味でダメな案件 騒がしい反面、こういうのもあるんか、というか?
そういう意味では保育園の先生も児童によって対応変えなあかんから大変だ、というか? しかしこの児童は普段先生からカワイイって言われてるんか? ある意味気になる
しかし大人が同じこと言うと「ウザい」になるけど、幼稚園児が言うと途端に「可愛い」になる不思議、というか? まぁ世の中なんてそんな理屈でまかり通す物か

それにしても愚痴になりますが電車とかで子供の騒ぎ方によっては「ウザい」となるか、それとも「微笑ましい」となるか……気分や状況によって変わりますよねぇー……
勿論それは子供の「騒ぎ方」一つも原因にあるんでしょうけど、ね 人間の感情ってのはそんなもんか

ゆきさん コメントありがとうございます
テメェだったら他の付けてない奴相手でもそういう態度取れよ、になりそうですねコレ……

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ子供からしたらG7よりア... | トップ | 五十嵐カエデ「見逃すか―――!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽キャ… (ゆき)
2023-05-24 15:41:40
一応アイドルやってて、それでいて屋外で目立つところで踊るとか、そうそうできないはずなんですけどねぇ。
それじゃなくてもストリートダンスなんてハードル高いのに、全員初対面でしかも音頭取って中心になるとか、陽キャの極みと言えるでしょうね。
その中に乃々とか放り込んでみたいものです(笑)。気絶しちゃうんじゃなかろうか。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-05-24 15:57:28
まぁ実際アイドルにプライバシーもへったくれも無い部分はあるでしょうし、ね
というかそこまでやるかアンタ、というか? 伊吹ですらアレには真っ青だったに違いない
正に乃々だと文字通り「むーりぃー」になるんでしょう ……多分

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事