騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

抹茶、ある意味甘く見てました

2024-05-26 | 飯撮ったどー!
まぁ最終的には、ある意味予定調和なんでしょうが、何でそう毎度毎度大人の対応するんだそこの捕虜! というか牢屋にコンセントあるって何!? 拷問の時間最新話
っつーか姫様、軍事顧問とかになった方がいいんじゃね?とは思うものの、今の生活に満足してるんだろうなぁー というか魔王様もトーチャーも何でスカウトしないの?とも思うけど


さてとうとう手ぇ出してみました、ミスドの抹茶ポンデリング 成程、こうやってコラボするには、しっかりとした勝算があるって事か、というのが正直な意見
むしろ個人的にはポンデリングと相性が悪かった、というべきか 他の抹茶系を注文すべきだった、というのが正直な意見だったりします ちょい食べにくかった
パイの方はジャガイモとカレーなんですが、どうも先月出たばっかりの様で、コレはありがたいというか たまに手ぇ出すのもいいかもしれませんね
しかし抹茶というものを正直甘く見てたっつーか、正直ドーナツ系とは相性悪い、と思ってたので、今回注文してよかったのは事実 何事も挑戦なんですね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
ぷちの世界にも五月病ってのがあるもんなんですねぇ…… それゆえに季節性の物なんでしょうが……

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四条貴音「へたに会話すると... | トップ | 斎藤イネ「足の裏のアカのこ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーパイ。 (ブービー)
2024-05-26 19:30:24
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」は、「ミスド」の抹茶ポンデリングとストロベリードーナッツ、カレーパイですか。抹茶ポンデリングは抹茶とドーナッツの相性はよくないようですが、カレーパイは正解だったので、発見のある内容だったと思えました。
 「ミスド」は挑戦的なコラボメニューを作るので、こういうこともあるんだと感じました。
 それでは、また今度。
返信する
てっきり (ゆき)
2024-05-27 14:50:48
せっかくの炊き込みご飯なのに、釜で炊いてないというミス…って流れかと思いましたが、単なるトーチャーのミスだったかぁ。ってか、今更ながら牢屋にコンセントあるのか…(笑)
ここまで付き合い長くても、お互いに話したこともなかった出来事がまだまだあるんだなぁ…まぁ姫様は秘密を話すことが主だっただろうし。
というか、今回エクスは無言だったけど、最後の屈するとするかにはツッコんでいいと思う。ま、呆れてものも言えなかったんでしょうが(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-05-27 15:42:32
正直挑戦しなきゃわかんないことも多い、って事ですね いや真面目に
とはいえ、カレーパイ、じゃがいもと比べると……なのも事実 抹茶が悪い訳じゃ無いんですが
しかし色々と出てくるようなので、そう言うのも試してみるのもいいかもしれませんね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-05-27 15:44:16
どっちにしろ、レアケースなのは事実でしょうね しかし姫様のスマホの為とはいえ、それでも何で牢屋にコンセントあるんだ、としか
しかし一応公的な会話が多いだけに、なんでしょうね、コレ 姫様も秘密ペラペラしゃべらなきゃいけない立場だし
まぁエクスに関しては「今更」としか思い様がないんでしょうね、こればっかりは ……多分
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事