騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

表40秒、裏15秒、とはよく言うもんだ

2024-05-19 | 飯撮ったどー!
個人的にオウンゴールと言えば、スラムダンクの対綾南における、桜木花道の頑張り過ぎによるリバウンドミスですが、やっぱリアルでもあるモンなんですねぇ……
しかし記事を読む限り、一種の鬼の霍乱、ファンからしたら「こんなんあるんか?」になる事請け合いなんでしょうね、多分

それは兎も角、本日は昼に安安なる焼肉屋に行って、塩のラムと二種類のカルビ、そしてハンバーグ注文して見ました
ラムが心持ちしょっぱい印象こそありましたが、残りの問題は私の焼きの技術云々で何とかなりそうなイメージ というかハンバーグってのも物珍しい気も
しかし某焼肉の王子様でもありましたが、表40秒裏15秒、らしいですが、そのあたりを守る云々は兎も角、焼けたら煙が出るから、そのあたりを考えて、になりそうですね

飲み物はメロンソーダを ジョッキで持ってきてくれるあたり、量的にかなりサービス良いイメージ
しかし食べ放題も行ってみたいですが、私自身そこまで食べれるイメージが無いのも事実ですね、ハイ

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
女にあまり関わってきてない男からしたら、正に未知の空間でしょうね、あそこは さて、これからも試練は続きそうですが……?


ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャル神「そんでギャルパワ... | トップ | 五十嵐翔太(バカップル……!) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ。 (ブービー)
2024-05-19 18:24:03
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」は、「七輪焼肉安安」の塩のラムとカルビ2種類、ハンバーグという豪華な内容でした。定番のカルビや鶏肉のハンバーグという珍しいものもあり、個性的な焼肉屋さんのように見えました。
 焼き方が独特ですが、守っている人はどの位いるのだろうかと、疑問に思ってしまいました。
 それでは、また今度。
仕方ない (ゆき)
2024-05-20 14:57:14
大量リードがあったということで大事には至らなかった自殺点ですが、本人は悔しいやら情けないやらって気持ちでしょうね。この1点で負けましたってなったら、サポーターからもブーイングでしょうし。
まぁ、気を引き締め直す良い教訓にもなるし、今後にも繋がるでしょう。珍プレーとして映像で流される可能性はありますが…(笑)
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-05-20 16:08:46
この安安に限った話ではないと思いますが、肉にもいろんな種類があるから、割かし面白い世界なのかもしれませんね、肉系って
肉の焼き方はちゃんとした方法があるとは思いますが、それをある程度基準で考える程度で良いんでしょうね
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-05-20 16:10:11
現場を見た訳じゃ無いので、こればっかりは想像するしかないんですが、コレは流石に蹴った人からしたら、想定の範囲外だったに違いない
でもそれだけに、スポーツ界の珍プレー好プレー的な番組が今でもやってるなら、確実に流されること請け合いでしょうね、これ……

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事