グリーン・ナカナカ

自然農法(無農薬・無肥料)で野菜等を栽培しています。
安全でおいしい野菜を目指しています。

菊芋の花が咲く

2019-09-09 18:10:55 | その他





久万の畑の菊芋に、花が咲き始めました。
綺麗な花ですよ。
前回の台風で、倒れてしましましたが
外来種は強いですね。








久万の畑の畔を刈って、仮に畝立しました。
先週は、かなり雨が降ったようです。
今日も、にわか雨がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂蜜こし器 | トップ | 干しなす、作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事