グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

ハロウィン

2015-10-16 22:11:17 | ガーデニング&ベジタブルガーデン
聞いたところによると
ハロウィンがバレンタインデーの売り上げを超えたとか
年々、ハロウィンが盛大になりつつありますね
それがいいのか?悪いのか?
わからないけど・・・

以前から食べてみたかった「ジェリーズポップコーン」
見付けました!
この時期だから?
悲しいかな、ハロウィンパッケージでしたが・・・

          

ジェリーズポップコーンは、トランス脂肪酸0% 合成着色料0%
安心して食べられますね。

ただ、私は抜歯したばかりなので、しばらくは食べられそうにありません。
後で食べる楽しみにしよう♪


* * * * * * * * * * * * * * * * 


モグラ対策は徹底的にしようと思う
モグラが襲来する数は減ってきたが
でも、まだやって来る。

注文していた「通せん棒」が届きました。
トウガラシの入ったスティックです。

          

通り道に50cm~1m間隔に挿していきます。

モグラ君待ってろよ
君を徹底的に追い出してあげるから!

どうぞ効果が出ますように!

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイは、どこに行った? | トップ | 篠山 今田町の陶器まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング&ベジタブルガーデン」カテゴリの最新記事