グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

アナベルとココ

2024-06-24 19:59:12 | サビ猫
今日も蒸し暑かったですね
外が涼しい時に、窓を開けて網戸にしていると
ココは特等席のベンチに座って
外を眺めるのが好き、

窓の外にはアジサイのアナベルが見えます

          

ココは外の景色を眺めながら

            

鳥の鳴き声を聞くのが好き

          

          

季節が感じられるのはいいね

          

ココは何を考えているのだろう

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトハウスの屋根 | トップ | ミニトマトを少しずつ収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュシュ母)
2024-06-25 09:56:31
ココちゃんとピンクのアナベル。
素敵! ポスターみたい。
返信する
シュシュ母さんへ (メイママ)
2024-06-26 20:08:36
ありがとうございます。
今年はアナベルがたくさん花をつけて
綺麗に咲いたので、ココとツーショットが写したいなぁと思っていたところ
良いショットが撮れて嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

サビ猫」カテゴリの最新記事