グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

じょ~に会ってきた!

2024-07-16 20:00:44 | ジャックラッセルテリア
先日の桔梗寺へ行った帰りに
メイの子どものじょ~に会いに行きました

こんにちは~って玄関を入ったとたんに
ミサイルダッシュで走ってきてくれました。

          

まずは、メイパパや私の匂いを嗅いで
大興奮!!

          

落ち着け!落ち着け~!
なかなか落ち着きません~

ちょっとふっくらしました。
シニアになったのと暑い日にはなかなか散歩に行けなくて
運動不足気味なのもあるかな?ってじょ~ママは言っていました。
痩せるほうが心配だから
ふっくらするくらいの方がいい。

          

背中の柄がキレイにでているよ。
毛並みはしっかりとしています。

たくさんナデナデしました。

          

          

換毛期なだけあって、
撫でるたびに毛が抜けて
玄関に毛をまき散らして帰りました。
ごめんねぇ~

         

じょ~は
獣医さんに通うことが増えてきていますが
一病息災でもっともっと長生きして欲しいです。
メイと同じで、耳が聞こえ難くなり、雷が怖くなくなりました!
年を取ることは悪いコトばかりじゃあないね。

メイもココもじょ~も、私の希望の光。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗寺 | トップ | 糖度計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャックラッセルテリア」カテゴリの最新記事