グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

夏の風物詩スプリンクラー

2018-06-26 20:59:19 | ガーデニング&ベジタブルガーデン
昨日、
畑に設置ぽやぽやのスプリンクラー
始動しました!

          

ナスもバラも大喜び~

          

と思ったら、
呼び水になって、夜には一時、ザーッと雨が降りました。
こんなに降るとは思わなかったのでビックリ

なかなか雨が降らなくて、空梅雨?梅雨明け?かと思っていたら
明日から雨になりそうな予報に変わりました
やっぱり梅雨か?

メイパパは昨日に続いて今日の夕方も
帰宅後は、青大豆の補植作業をしてくれました

          

あともう少しってところでタイムオーバーになったみたいです
お疲れ様でした


* * * * * * * * * * * * * * * * 


お裾分けで
スイカと山形のさくらんぼを頂きました~
写真はないですが、お菓子も!!

          

真っ赤に熟れて
美味しそうなチェリー

          

夕食後のデザートで食べました。
美味しかった~

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の野菜たち | トップ | 手作り醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング&ベジタブルガーデン」カテゴリの最新記事