グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

ブルーベリージャム

2024-07-06 19:22:19 | ハンドメイド
ブルーベリージャムが欲しいというリクエストを頂いたので
ブルーベリージャムを作ることにしました。
わが家で採れたブルーベリーを使って

           

今年初の
ブルーベリージャムが完成!

           

これから、もっとブルーベリーが収穫できるようになったら
たくさんジャムが作れるかな?


* * * * * * * * * * * * * * * * 


発売されてから、日は経ちましたが
前々から試してみたいと思っていた
焼き天ぷらのもとを試してみました。

          

少ない油で焼くように天ぷらができて
サクサクに仕上がって、とっても良かったです。

メイパパが、坐骨神経痛??
痛みが強く、昨夜は眠れず
今日も、痛みが続いています。
早く痛みが治まればいいけど。。。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温37.9℃ | トップ | 岩津ねぎの植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事