グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

どっちが玄関?

2019-01-18 20:48:46 | ジャックラッセルテリア
メイがやらかすことは、おもしろいことがたくさんあるけど
これも、笑える一コマ

メイパパが器用に靴を脱いでいるように見えます
こんにちわ~
お出迎えしてくれるのはメイ。
ということはそっちが玄関なのか?と錯覚しそう。

           
              
行ったり来たりしながら、リードを器用に使って
きれいに靴を揃えた一品?

              

メイパパが歩き出しているような靴の配置は今までもありましたが
今回は少し違うね。

              

ドヤ顔に見えるのは私だけ?

いつも笑いをありがとう!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


今日は、綺麗な虹が出ていました。
上手に写せませんでしたが、
大きくて、くっきりと見えましたよ~

            

近づいても近づいてもたどり着けない
神秘的ですね。
良いことがありそうです♪

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもフェア | トップ | 古民家蕎麦 剣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャックラッセルテリア」カテゴリの最新記事