グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

確定申告の書類

2024-02-12 19:41:24 | 日記
毎年、メイパパは農業所得を含めた確定申告
私は医療費控除の申告をします。
1月に入ってから、少しずつ入力して準備を進めてきました
今日、書類が出来上がりました!

          

          

e‐taxやスマホで申告はできますが、
私はやっぱり紙ベースで提出したい!というのと
受付印を押して欲しい!ということもあって
打ち出した書類を持って、税務署の窓口に出してもらいます。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


今日は、コウノトリが1ヶ所に5~6羽集合していました。

          

全体を写そうと思うと遠景になり
コウノトリは点みたいになっちゃうし
大きくすると、たくさんいるのはわからないし、
写真は難しい。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビに反応 | トップ | にゃんにゃんの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事