グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

大切に使わせていただきます

2019-01-16 20:37:18 | ジャックラッセルテリア
友人のSちゃんの実家のワンちゃんのために
準備されていた褥瘡予防のための低反発マットを
メイに譲り受けました。
殆ど使わないまま、虹の橋を渡ってしまったSちゃんちのワンちゃんのマットです
メイが大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます。

メイに見せたところ
早速気に入った様子
私のもの!ってわかるんだよなぁ

            

寝転んだり、ゴロゴロしたり
すりすりしたり

                       

メイも今年は14歳になる。
メイパパが調べたところ人間で言えば70代
このマットが老後の安心の一つになります。
大切に大切に使わせてもらおうね。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


夕食後、リビングにいると
メイが嬉しそうに咥えてきたもの

            

やっちゃった!
というか見つけちゃったんだ。
この袋の中にはメイが大好き・大好物のゴルフボールが入っていて
以前私が足の裏のマッサージのために作ってゴロゴロしていたんだけど
最近はメイパパがこれを使って足裏マッサージをしていました。

メイ、ベタベタになっちゃう~

            

カミカミして、中身がゴルフボールってわかったみたい。
好きなものはわかるんだね。
ゴルフボールは咥えると離さない

            

そんなときには、奥の手を使いましょう。
大好きな甘酒を見せて
飲んでいる間にゴルフボールを片付けましたが、
袋はベタベタなので、洗濯しないとね。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器の修復のその後 | トップ | さつまいもフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャックラッセルテリア」カテゴリの最新記事