グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

野菜の苗~第2弾

2021-04-30 20:09:37 | ガーデニング&ベジタブルガーデン
メイパパから
ユー・エス・メイトさんの野菜の苗が良いらしいと聞いて
昨日、見に行ってきました!

               

あるある~
珍しい野菜の苗がある~
超ワクワクしてきました。

縞のナスや白いナス

                

ミニトマトのチョコちゃんとカロちゃん 

                

ミニトマトのピンキーとキラーズ
これって、以前、シュシュさんちで植えておられて、
気になっていたの。

                

ミニキュウリのわんぱく坊主

                

もちもちのトウモロコシ
バイオレットとバイカラーバージョン

                

他にも、スイカやかぼちゃ、メロン等変わり種の苗が勢ぞろい!
とっても、元気な良い苗ばかりでした。
これから、頻繁に通わせていただきます~

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの代かき作業とテイク... | トップ | 田んぼと畑の作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュシュ母)
2021-05-01 18:25:29
いよいよ夏野菜の植え付けですね。
たくさん植えましたね。
これからも追加野菜たくさんありそうですね。
珍しい野菜、楽しみにしてますよ~。
シュシュ母さんへ (メイママ)
2021-05-02 19:34:55
珍しい野菜の苗、買っちゃいました!
狭い畑なので、もう植える場所がなくなってしまいました。
これ以上は、増やしたくても増やせない・・・
あとは、予定の場所にトウモロコシや里芋、サツマイモ等を植えるだけ。かな??
植えるときが一番ワクワクするかも?!
シュシュ母さんは、今年はどんな野菜を植えられますか?
楽しみにしています。

コメントを投稿

ガーデニング&ベジタブルガーデン」カテゴリの最新記事