グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

機械の掃除は続く

2021-08-30 19:38:55 | メイパパと米作り
メイパパは
機械の掃除の続きをしました。

              

作業がしやすいように配置を考えて
機械を移動させながら作業をしているので
まだまだ作業は続きそうです。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


私は、
昨日のワクチン接種後、1回目なのでそれほどの副反応はなかったですが
皆さんが言っておられたとおり、
腕が痛くだるくなりました。
夜には腕が上がりにくくなり、寝るときには体がだるくなってきて
ワクチンを打った腕を下にして眠れなかったです。

夕方には腕の痛みがマシになってきたので
ジャングル化している畑の草を取りました。

              

草を取る前の写真を写すのを忘れましたが
どんだけ~ってくらいボウボウでした
取った草の量を見ればわかる?

              

まだ取りたかったけれど、
晩御飯の準備もあるので、今日のところはここまで!
とりあえず、大根を植える場所の準備はできそう~ 
わさび菜の他には何を植えようかなぁと思案中。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械の掃除 | トップ | ブドウの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メイパパと米作り」カテゴリの最新記事