グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

パソコンの具合が悪くて

2019-12-26 20:44:59 | サビ猫
やっぱり、そろそろパソコンを変えないといけないかも
今夜は何回も立ち上げに失敗して何とか入力をしているので
いつだめになるのかわからないし、
取りあえず入力できるだけ入れます

ココのブラッシングしました!

           

ココのお腹のあたりがふっくらと見えるのは
毛が膨らんでいるから?なんて考えて
ブラッシングしてみた

           

それ程は毛は抜けず
お腹のあたりは、ほっそりすることもありませんでした。

ブラッシングはできたけど
まだ、爪切りをする自信はない
まるちゃん!爪切り買ってあるので、切りに来てね~

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | りっぱなお魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サビ猫」カテゴリの最新記事