闘う男その1

厚生労働省指定の難病(原発性アミロイドーシス)と闘病中です。
雑談も含め、いろいろお話ししましょう。

初秋の短期合宿Ⅱ

2011年10月11日 13時01分45秒 | Weblog
初秋の短期合宿Ⅰよりご覧ください。

翌朝は別荘の二階のベランダから雄大な富士山が見えるはずであったが、樹木に隠れて頭しか見えない。



奥方達の朝食風景、旦那衆の朝食は既に終わっている。



予定は終了、全員の集合写真



山中湖畔を抜けて帰途に着く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (提督)
2011-10-12 06:55:36
楽しかったです。
こちらこそ、ご協力ありがとうございました。
秋焚き火合宿も恒例化した行事にしましょうね。
では、久しぶりに仕事行ってきます。
返信する
ご足労をお掛けいたしました (grand-pa1948)
2011-10-12 10:05:44
提督殿

 本当楽しかったですね。何もかも忘れての乱口パーティーでした。
家内も遅くまで取り留めのない話をしていたようでストレス解消できたみたいです。
誠にありがとうございました。
返信する
心の支え (小林 金光)
2011-10-13 14:04:06
心許せる友達は家族とは違った心の支えですね。相談相手・旅行仲間・どんちゃん騒ぎ等々人生を豊かにしてくれます。羨ましいです。
返信する
大切な友達です (grand-pa1948)
2011-10-13 16:48:05
小林さん

 私のまわりには大切な友達がたくさんおります。
小林さんもそのひとりです。
ちょっとしたことからお付き合いが始まり、かれこれ20年以上になります。
こうしてお付き合いいただき、ありがたく感謝しております。
返信する

コメントを投稿