闘う男その1

厚生労働省指定の難病(原発性アミロイドーシス)と闘病中です。
雑談も含め、いろいろお話ししましょう。

孫達全員集合

2009年09月13日 14時51分19秒 | Weblog
昨日のことになります。
瑛翔のお食い初めを昨日行いましたが、この仕来たりに参加するため、娘の家族も来宅、自宅の久しぶりに孫達が全員揃いました。
楽しいひと時でした。
孫達が少しづつ成長する姿がみられますし、とくに生後間もない、瑛翔と晃弥の成長は著しいものです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん、全員集合! (Pammy)
2009-09-14 06:33:39
5人の孫たちのgrand-paさん、幸せいっぱいですね!

みんなとってもかわいいです!

我が家は、私が子供がいないもので(あれ?結婚もしていなかった。。笑)、母は2人の孫しかおりません。
でも、小3の男の子と小1の女の子の孫はかわいくてしかたがないようです。
どきどき、おこっていますけどね。笑

5人のお孫さんたちが、元気に明るく成長していきますように!
返信する
ありがたいです (grand-pa1948)
2009-09-14 19:57:33
>Pammyさん

 そうですね。幸せものです。
私の生きるパワーです。
まだまだ、いろいろちょっかい出そうなんて考えております。
返信する
Unknown (提督)
2009-09-16 11:00:01
おめでとうございます。
あっという間にって感じでしたね。
凄いな5人か・・。
うちはまだまだのようです?
まだ、tunクンが孫のよう・・?
返信する
夢のようです (grand-pa1948)
2009-09-16 14:08:36
>提督殿

 本当にあっという間の出来事のように思えます。
孫達の成長は早いものですね。
爺婆は楽なものです。何の責任なく、ただただ、かわいいだけですから!!!
かわいさ料として、お金がかかりますが!!!
返信する
大人数! (Arabesque)
2009-09-20 01:46:45
賑やかで楽しさが伝わって来ます
僕も今7人で暮らして居て(もうすぐ8人になりますが)
大家族で住むってうるさくて大変な事もありますが
病人にとっては凄くイイ事だと最近思います
無理だけはなさらない様にいっぱい笑ってドンドン元気になりましょうね
返信する
疲れますが (grand-pa1948)
2009-09-20 17:36:23
>Arabesqueさん

 孫達が来るとちょっとつかれますが、パワーをいっぱい貰っています。
明日も来てくれるようようなので、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿