闘う男その1

厚生労働省指定の難病(原発性アミロイドーシス)と闘病中です。
雑談も含め、いろいろお話ししましょう。

今年もシクラメンを頂いた

2015年12月03日 10時03分45秒 | Weblog
今年も家内の友人よりシクラメンを頂いた。ここ6~7年、毎年シクラメンを頂いていて、つい今年もと、意地汚い思いが湧いてくる。とは言え、こうして頂いてみるとうれしい気持ちになる。今回頂いたシクラメンの花は中央が赤くなっていて、花弁の周囲は赤いフリルなっている。いろいろの花があるものだと感心しきりである。家内の友人さん毎年ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (nyankai)
2015-12-03 16:49:03
とてもゴージャスなシクラメンですね。
大事に育ててください。
返信する
Unknown (grand-pa1948)
2015-12-03 20:11:49
nyankaiさん

 すごくきれいですよね。このような豪華な花を咲かせるシクラメンがあるんですね。また、水をやる程度になりそうですが!!
返信する

コメントを投稿