闘う男その1

厚生労働省指定の難病(原発性アミロイドーシス)と闘病中です。
雑談も含め、いろいろお話ししましょう。

近所の公園にて

2008年04月25日 22時01分54秒 | Weblog
午前中に晴れ上がってきました。春の陽がそそぎ気持ちの良い日となりました。
孫をつれて、ジジババと四人で近所の公園に行ってきましたよ。
子供連れの若いお母さんがたくさんいました。
孫達も久しぶりに公園の中を駆け回っていました。
私は追いつかないのですが!!!
今日の私の体調はまぁまぁでした。
(池の鯉と鴨と亀を見ているところです)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (nyankai)
2008-04-25 22:22:17
更新が無いので、体調が悪いのかと心配していました。
お元気そうで、と言うより、嬉しい事だったんですね。良かったです。
娘さん、3人目ですか。楽しみですね。
返信する
右往左往して (grand-pa1948)
2008-04-26 10:18:53
nyankaiさん

 ご心配をお掛けいたしました。
そんな訳で、パソコンの立ち上げる頻度がほとんどなく、ちよっとさぼってしまいました。
もう、いつ出産してもおかしくないのですが、これから、5月の連休中になりそうです。
それも三姉妹が確定的みたいです。
10年先を想像すると楽しくなります。
返信する
Unknown (提督)
2008-04-27 06:43:01
とてもババには見えません。
ヤンママかと思いました。
返信する
言っておきます (grand-pa1948)
2008-04-27 13:37:59
提督殿

 グランマに伝えておきます。・・・・が~!!!
返信する

コメントを投稿