goo

龍山奉納が終わりました。

2017年10月14日、龍山八幡神社の秋季例大祭前夜祭にて、神楽を奉納しました。
他の神楽団さんと合同で七演目、郷之崎神楽団は「潮祓」「三浦」「鍾馗」「八岐大蛇」の四演目を上演。
心配されていた天気も、雨の量はそれほどでもなく、気温もあまり下がりませんでしたね。
最後まで多くの方にご覧頂き、温かいご声援を頂きましてありがとうございました。
また過分なる御花を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
これで年に一度の大仕事が無事に終了しました。
次の上演はまた一週間後、三原市久井町の稲荷神社での奉納神楽です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一週間前! 歴史あるお祭り! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。