goo

2008年8月アクセスまとめ。

今日は先月のアクセス解析まとめです。一日の平均アクセス数(IPアドレス)が275人で、7月より28人のダウンと大きく減ってしまいました。(ちなみにPVでの平均アクセス数は761でした)

最高アクセスは8月25日の317人、最少は8月23日の217人でした。最もアクセスのあった日の記事はお休みでしたが、前日に月一の舞の記事を載せた影響と思われます。さすが「スーパー神楽公演」ですね(笑) 

先月はいつになく更新を怠ってしまい、楽しみにしてくださるみなさんには本当に申し訳なかったと思います。なかなか時間もとれず、体調を崩していたこともありました。これからもできるだけ長く続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします。

↓クリックお願いします★
広島ブログ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年の秋が始... 人食い白神…。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。