くにくにブログ

とりとめもない出来事など

3月9日^_-☆

2015-03-09 21:49:38 | 日記

プププ^_-☆

本日、3月9日は長女の高校卒業式!
残念ながら仕事で出れないけれど、ホテルに入ってからメールでお祝いを送ったら短い返事が来たよ(^^;;

志望校に無事合格した、と思ったら学校がつまらないと部活にも入らず家でゴロゴロ、溜息をつく日々T^T 勉強もせず成績も最悪(°_°)体調まで悪くなり、どうなる事かと心配しました。
ようやく二年生になって落ち着き友達も増えて、学校はつまらないけどまぁ行くか。みたいに少しだけ変わって来たよ。良い先生から適切な助言も頂いて自分でやりたい事を見つけて、そっから後はほっといてもオッケー◯

大学生活も色々有ると思うけど、一番は何事も楽しく!頑張れ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと後悔 (きんちゃん)
2015-03-10 01:07:03
私が中学から高校の間、父は単身赴任。帰宅するたびに進路についてけんかしたなあ。大学に入って家を出てそのまま遠くに就職して・・・ 父が何を思っていたか知らないまま見送ってしまいました。くにくにのお嬢さんがうらやましい・・・
お~~きんちゃん (くにくに)
2015-03-13 19:15:09
そうなんですか。

わが娘たちに少しでもきんちゃんの気持ちを教えてあげたいですよ。ちょっとは感謝しろよ!ぷんぷん、って思うこともしばしば。そんなもんでしょうね。

コメントを投稿