くにくにブログ

とりとめもない出来事など

ジョギングの最初と最後の違い(°_°)

2015-03-08 19:48:26 | 日記

近くの公園の菜の花畑


こちらは流鉄の一番人気、菜の花号

曇り空と小雨の降る週末でした。灰色の憂鬱な空模様でも菜の花はそこだけ明るく感じました。

夕方、思いきってジョグへでかけました。始めは身体が重く動きも悪くジョグなのに息も上がる始末(°_°)公園で菜の花を見つけて少しだけヤル気アップ。少し汗かいた頃、いつの間にか動きも呼吸もラクになってました。そこからは快調。スピードも自然に上がるし坂もスイスイ。最後は下りも利用した流し。

自分の体感も当てにならないかも。
走り出しと走り終わりのこの差(°_°)やはり一日一回は身体を動かそう、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿