くにくにブログ

とりとめもない出来事など

完走出来た~(^^;;

2014-04-13 17:34:19 | 日記
ムムム、トラックレースの前の緊張はハンパね~お腹痛くなりそう。本当にトラックはイヤなんだな~と実感

とは言え、一人大応援団が駆け付けていたのでちゃんと走らないとな。いつの間にか、こんなの作って勝手に写真撮ってるし

応援団の三女、撮影
目標はキロ3分50秒ペースだけど、19分の集団の後ろに収まった。1000m走ってペースも無理の無い感じなので、おとなしくこのまま4000m通過もまだ余裕有ること確認できたので、ノルマ達成後は流れでペースアップしてゴール
まずは完走出来た~良かった

応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2014-04-13 20:22:07
久々登場のまるです。三女ちゃん、大きくなりましたね。早いね。
返信する

コメントを投稿