*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

ナ~ン

2006-06-10 22:14:44 | 食・レシピ

けっこうカレー好き。

ごはんもいいけど、ナンうまいよね~。

こんなものを発見したので買ってみた。

48 ナンが自宅で作れるってさ。

水を入れて混ぜて、少々寝かし

フライパンで焼く。

味はうまいよ、味は。

でもねぇ、中がこんなに詰まってるっけ?

 49_1               

モチモチしてて、ちょっと固い。

しかも、カレーがサラサラすぎてナンには合わなかったし・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ、そんなのあるんだ。 (clover)
2006-06-11 18:46:47
へぇ、そんなのあるんだ。
やっぱお店のようにはいかないよね~。
ナンのカレーはどろどろのほうがあうよね。
さらさらのはスープカレーがいいわ。
返信する
お店のようにはいかないよね。 (ゴスコ)
2006-06-11 19:53:16
お店のようにはいかないよね。
ナンってフワフワ感もあるでしょ?
それがないのよ。
だもんで、腹に溜まるのよ。
すぐお腹いっぱいになっちゃったよ。
返信する

コメントを投稿