*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

ドラマ

2006-02-26 17:21:36 | テレビ番組

全くといっていいほど、ドラマを見なくなった。

中学、高校とかはよく見てたけどね~。

でも、最近NHKドラマにハマってしまった。

氷壁」。

第1回目を何気なく見てしまったらおもしろくなって

全6回見ましたよ。

簡単に言ったら、登山の話。その他にも、裁判や恋愛なども

組み込まれてる。

最終的には恋愛話で終わったしまったので、ちょっと何だかな~

と思ったのです。

原作が古い作品なので、内容も昔っぽい。

今度は原作を読んでみようかな。

主人公だった、玉木宏。すっごいかっこいいです、ぐふふ。


終わったよ~

2006-02-21 23:16:01 | アニメ・コミック・ゲーム

「ダージュ・オブ・ケルベロス」、クリアしたよ~。

意外に早く終わったな~。もっとかかるかと思ってた。

最後はね~、何だかよく分からないし、すごい展開に

なったのです。

ダンナはクリア後のやつを何やらやってるけど、

私はやる気が起こらない・・・。

とりあえず、3月までに終わってよかったよ。


久しぶりの・・・

2006-02-11 21:03:35 | アニメ・コミック・ゲーム

久しぶりの更新。

最近、仕事が忙しい・・・。

まだ慣れないのもあるけど、やる事がたくさんありすぎる。

ここ最近は残業ばっかりだしね。

久しぶりと言えば、ゲームをはじめた。

「ダージュ・オブ・ケルベロス」

FF7に出てくるヴィンセントという男が主人公。

ジャンルは、ガンアクションRPG。

ガンアクションなんてやった事もないので、イージーモードで

スタートした。ダンナからはバカにされてるけど・・・。

どうかな~?っと思っていたけど、意外におもしろいです。

3月にはまたFF12が出るから、早くクリアしなきゃ~。