*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

豆腐屋ジョニー

2006-06-09 21:09:55 | うまいもの

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。

このおもしろい名前の豆腐を知ったのは、知り合いのHPから。

この間スーパーで売ってるの見て、思わず買ってしまった。

でもね、少々お高め。

しかし、ウマい!!と私は思うよ。

まろやかでクリーミーかな~。

この他にもたくさん種類があってね、でもなかなか売ってないのよ。

ここの豆腐のサイトがおもしろいのよね。

最近はまってる一品です。。

46 47


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニーうまいよね!! (clover)
2006-06-11 18:44:35
ジョニーうまいよね!!
私も今日買ってきた。
まだ2回目だけど。
私的には「男前豆腐」がすっごい気になるのよね・・・。
返信する
うまいよね~。 (ゴスコ)
2006-06-11 19:51:26
うまいよね~。
おたま豆腐だったかな?あれも食ってみたよ。
あれもなかなか。。
男!って書いてあるやつでしょ~?
下に水があってさ~、気になる気になる~。
返信する

コメントを投稿