*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

予定日過ぎた。。

2011-09-07 21:25:02 | まろお

予定日を1日過ぎました。

8月中に産まれるかも、なんて思っていたのに

なんだかんだでこんな時期になってしまいましたね。

先生に、「まろこも1週間すぎてからなんだね」と言われ、

兄弟だから、そんな傾向が無きにしも非ず、らしい。

でも、「そういう傾向が確実ならば、産婦人科は楽なんだけどね~」

って言ってました。

結局、個々の赤ちゃん次第って事だよね。。

ここまで来たなら、9月9日を狙うしかないね。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も日記は更新されていましたね。 (まりいまま)
2011-09-08 21:29:12
今日も日記は更新されていましたね。
こちらまで、ワクワクです。
明日は、まろんおにいちゃんのお誕生日。
お祝いは、みんな一緒でってことでよろしく?

秒読みね。
二人目は、お産の流れも分かっているから、リラックスして臨んでくださいね。

ママもべビちゃんもまろこちゃんもまろんおにいちゃんも、パパもばあばも・・みんながんばれ~~(*´∀`*)
返信する
ついに予定日過ぎてしまいました~。。 (ゴスコ)
2011-09-08 21:38:08
ついに予定日過ぎてしまいました~。。
そうなんです、明日はまろんのお誕生日。
もちろん一緒にお祝いしてあげたいです~。
でも!一緒の誕生日にするならお祝いどころじゃない(笑
まあどうなるか分かりませんが、ドキドキです。。
応援ありがとうございます!
返信する
おかえりなさい(#^.^#) (まりいまま)
2011-09-17 06:58:44
おかえりなさい(#^.^#)
そしてそして・・・

『\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!』

待ってました~~?

まろおくん、いらっしゃ~~い♪

まま、おつかれさまでした。
しばらくは、みんなの手を借りて、休んでくださいね。

まろこちゃん、しばらくは試練・・ですね。

うちも、「うちの赤ちゃん、触っちゃダメ~~!」って言ってくれるまでは
『あかちゃん、かんごふさんにあげちゃって』って平気で言ってましたから。

お二人のママになって忙しくなりますね。

どうぞ、ご無理なさらずに。

幸せを満喫してください。

(急ぎ、お祝いまで・・?)
返信する
ありがとうございます。。 (ゴスコ)
2011-09-18 21:22:23
ありがとうございます。。

何とか無事にデカイまろおが誕生しました~!
あまり泣かない子で、今のところまろことの両立は
出来そうです。
まろんには色々我慢してもらわなければならない部分が
増えてしまったのがかわいそうですが・・・。

今日、まろこはまろおにタッチしました^^
だんだんと慣れてきてるようです。。
返信する

コメントを投稿