*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2018年11月24日

2018-12-02 16:46:28 | 日記
伊豆旅行 2日目


子供たちは、かなり早くから起きたし。

早朝温泉。
朝も気持ちがいいね~。

朝食もバイキング。
しっかり食べます。

ホテルを出て、大室山へ。

リフトに乗って頂上まで。
このリフトもまろんと一緒に乗ったなー。
頂上寒い!!!!!
もっと厚着してくればよかった。
寒くて甘酒飲んじゃったし。。



乗るときもちょっと混んでましたが、降りてきたら大行列!
こんなに混むのー??

その場でアツアツのもみじ饅頭を食べた。
おいしかった~。

その後は城ケ崎海岸へ。
吊り橋渡って、崖の方へ。



お昼は城ケ崎海岸近くの「ぼら納屋」へ。
混んでた!!
城ケ崎海岸に行く前に、食べちゃえばよかったと後悔。
時間まで前の海でちょっと遊んだり、ここはペットOKなので
ワンコ連れの人とお話したりしてました。
「金目鯛の漬け丼」


そろそろゆっくり帰ろうかと帰路へ。
しかし混んでた!!
さすが3連休!!

アクアライン経由なので、途中の海ホタルで夕飯。
無事に帰ってこれました。




まろんとの思い出旅行。
まろんがいないのは寂しかった。。
その分、子供たちと改めて行けたのはよかったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿