*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

すごいお雛様

2006-03-03 21:30:48 | お出かけ

今日はひな祭りだよね。

といっても、特にする事もなく・・・。

家のお雛様は、ネズミにかじられてしまって、それっきりだし。

先週の土曜に勝浦ビッグひな祭りというのに行ってきた。

ダンナのパパママとまろんと一緒にね。

すごい数だよね~。全国から寄付されたお雛様だらけ。

ただただ圧倒されました。

これだけ集まると、ちょっと怖い感じもしちゃうけどね。。

:すごい数      :一体が子供くらいの大きさのお雛様

29_1 30


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ~。 (clover)
2006-03-04 00:06:18
すごいなぁ~。
ていうか怖いなぁ~。
特に大きいほう!!
子供見たらビックリするんじゃない??
返信する
そうね…。 (ゴスコ)
2006-03-04 20:19:30
そうね…。
人形って何となく怖いもんね。
さすがに泣いてる子とかはいなかったけどね(笑
返信する

コメントを投稿