*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

ドラマ

2006-02-26 17:21:36 | テレビ番組

全くといっていいほど、ドラマを見なくなった。

中学、高校とかはよく見てたけどね~。

でも、最近NHKドラマにハマってしまった。

氷壁」。

第1回目を何気なく見てしまったらおもしろくなって

全6回見ましたよ。

簡単に言ったら、登山の話。その他にも、裁判や恋愛なども

組み込まれてる。

最終的には恋愛話で終わったしまったので、ちょっと何だかな~

と思ったのです。

原作が古い作品なので、内容も昔っぽい。

今度は原作を読んでみようかな。

主人公だった、玉木宏。すっごいかっこいいです、ぐふふ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ゴスコは玉木宏 (clover)
2006-02-28 00:20:21
え~ゴスコは玉木宏
好みのタイプ??
私だめなんだよねぇ・・・。
でも、前よりかは嫌じゃないけど。
だったら玉鉄のほうがいいなぁ。
返信する
え?ダメなの~? (ゴスコ)
2006-03-02 23:37:18
え?ダメなの~?
久々にかっこいいと思う人を見つけたんだけどな~。
別所以来だよ(古
返信する
私的には『東京タワー』の岡田くん。 (ここまま)
2006-03-03 00:37:41
私的には『東京タワー』の岡田くん。
マジで梨のにおいがしてきそうな透明感に生唾もんだった。
うちはドラマ見ないから分からないなぁ・・・・・。
それより、何故マロン部の掲示板は廃止?
返信する
岡田君と言えば (clover)
2006-03-03 01:21:27
岡田君と言えば
今、『木更津キャッツアイ』
の撮影で木更津にいるらしく、
知り合いが岡田君とぶつかったらしいんだけど感じ悪かったって言ってた。その子もファンだったみたいだけどそれがショックだったみたいよ~。
返信する
あははは! (ここまま)
2006-03-03 17:28:07
あははは!
だって感じ悪そうだもん!!
男はみんな獣だしね~
でも、『東京タワー』は綺麗だよ~
木更津にいるんだぁ!
返信する
この間、富士見公園に来てたってよ。 (ゴスコ)
2006-03-03 21:22:25
この間、富士見公園に来てたってよ。
同じく、木更津キャッツアイの撮影だったみたい。

まろん部の掲示板廃止したの?
知らなかったんだけど・・・。
返信する
知らなかったのかよ!! (ここまま)
2006-03-03 22:08:34
知らなかったのかよ!!
じゃあマーブーが私達のたまり場になっているから閉鎖しちゃったのね………

富士見公園って茂原の?
返信する
たまり場っていうか、書き込みがない時って、長期... (ゴスコ)
2006-03-04 20:18:12
たまり場っていうか、書き込みがない時って、長期間ないでしょ?
そういうのがサイトの中にあるのが嫌らしい。
それぞれブログも持ってるしね。

そう、茂原の。テニスコートと野球場あるとこ。
まあ、あくまでの来てたらしいって噂だと思うよ。
返信する

コメントを投稿