*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

回転寿司

2005-11-07 23:21:44 | うまいもの
またまた久しぶりの更新。
もう11月だよ~。早いね~。
昨日、回転寿司に行って来た。
最近の回転寿司ってすごいの。
テーブルにモニターが付いてて、注文もそこのパネルに
タッチすれば出来ちゃう。
わざわざ「すいませ~ん」って言う必要もないのよ。
食べ終わったお皿を片付ける所もテーブルに付いてて、
そこに入れると、お皿の枚数がちゃんと数えられていく。
最後におあいそボタンを押せば、店員さんが来て、
モニターのお皿の枚数を見て伝票記入。
一枚一枚数えなくていいのよ。
ちなみに、全皿¥100だし、味はまあまあとして
すごい世の中になったよね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お皿いれるのは知ってたけど、 (clover)
2005-11-08 13:18:11
お皿いれるのは知ってたけど、
モニターがあるのは知らなかったなぁ~。
ほんとにすごい世の中よね。
でも、どんどんコミュニケーションの場が
なくなってくよね~。
返信する
そうだね~。 (ゴスコ)
2005-11-09 21:14:48
そうだね~。
でも、私みたいに注文するのがめんどくさかったり
なかなか来ない!と怒る人にはいいシステムよね。
返信する
へぇぇ!! (ここまま)
2005-11-10 17:16:07
へぇぇ!!
すごいねぇ♪タッチパネルなんだ~
このへんの回転寿司屋さん?
ダーリンが連れて行ってくれてやっと回転寿司屋デビューしたのよ♪
ほとんどすしローしか行かないけどね~
私があまり生魚食べないから・・・
返信する
青葉の森公園の近くだよ。 (ゴスコ)
2005-11-10 23:35:32
青葉の森公園の近くだよ。
蘇我の辺り。
ここままって生ダメだっけ??
返信する

コメントを投稿