*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

まろ子、耳鼻科へ。

2010-04-01 15:13:13 | まろこ

2.3日前から耳をかいて、傷が出来ていました。

気がついたら血だらけ。
つゆっぽいのも出ていました。

もう止まっていたのできれいに拭きました。

そしたら今日の朝、耳が血とつゆでかぴかぴ。
夜の間、触って血が復活し、穴まで行ってしまい、
それが乾燥して固まっていました。


穴の中まで行ってしまったかどうか心配だったので、

耳鼻科へ。

幸いにもやはり外側の傷だけ。
中に傷もなく、中耳炎等にもなっていませんでした。
薬を塗ってもらって、かぴかぴ取ってもらいました。
ついでに鼻くそも~。

耳や鼻はあんまりいじらない方がいいみたいです。
薬をもらいましたが、入口部分をちょちょんとつけるだけ。。

また来週行きます。
早く良くなるといいな~。

私自身、耳鼻科に入ったのが初めて。

なんかいろんな管とかあって、怖かったなぁ

というか、病院ばっかりだな~。

他の子もこんななのかしら。。

まあ、1回¥300だからいいけどさ~。

薬も無料だしね。

育児サイトとか見てると、ずっと抱っこじゃないとダメとか、

全然泣き止まないとか、そんな意見が多いですが、

まろ子はあんまりそういう事はないので、

楽な方なのかなぁって思います。

そんなまろ子の好きな言葉は「低燃費」(笑

日産のハイジのCMの歌が大好きです。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです! (kei)
2010-04-05 15:49:38
おひさです!

耳鼻科、子供は大変だよね。
泣き止まないコ、ここに居ます。。。
せんせの顔見た途端、怯えるコ。。。
ここにいます(笑)
まろこちゃん、よかったね!
早くなおりますよぅに!!



返信する
お久しぶりです。。 (ゴスコ)
2010-04-05 23:35:00
お久しぶりです。。

今日の耳鼻科行ったのですが、
耳はもう良くなりました。。
鼻水を吸引してもらったのですが、
その時大泣き(笑
鼻に突っ込まれるのが嫌だったんですね~。
返信する

コメントを投稿