*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

ハゲタカ。。

2010-04-09 18:17:59 | テレビ番組

2007年にNHKで、「ハゲタカ」という

ドラマがやっていました。

その時は観てなかったけど、おもしろいと聞いて、

去年DVDを借りて観ました。

投資や株といったちょっと難しい内容だけど

おもしろかったです。

それに主演で出ていた、大森南朋。

かっこいいですね~、大好きになりました。

今大河にも出ているので、いいですねぇ。。

このドラマを、というか、大森南朋のかっこよさを

ダンナさんに見てほしくて、またDVD借りました。

いや~、かっこいい。。

ハゲタカは映画化もして、DVDが出たばかりです。

また借りてこようっと。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~。。 (karihana)
2010-04-15 22:07:53
おひさ~。。
久々にPCに向かえたわ。。
気持ち悪いけど・・・
大森南朋ってビール?のCM出てる人だよね。
ハゲタカってドラマだったんだ~。
映画しか知らなかった。。
返信する
体調どう~?? (ゴスコ)
2010-04-16 12:33:11
体調どう~??
気持ち悪いだけで、特に変わりはない??
そう、贅沢?だったかな、ビールのCM出てる人だよ。
映画DVD借りてきたのよ。。
早く見たいわぁ。。
返信する

コメントを投稿