キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

GW後半から

2007-05-08 20:36:47 | Weblog
DJ Sannzuiが遊びに来た。

そして、ターンテーブルで一人集中していた。
やっぱ、上手いね。
イベントでは期待してる!!!

そのあと、木場公園でちょっとのつもりで日本酒のんだら、夕方という安心感もあり、とても気分良くなって、皆を誘い、門前仲町の山憲へ。
そして、呑みからカラオケへ。
久々に!!歌いまくって倒れた。


結局呑んでたなーーー
でも、いい作品ができそうだ(何かの)


5/8に
酔っ払いすぎてフロアーで寝て迷惑をかけてしまった店(berrys lounge)から
諦めていた連絡が来た。

イベントをやってもオッケーですと!

店員さんいーーひと。
マジデ!

錦糸町berrys lounge
機材も充実
お洒落な雰囲気
ソファー充実

是非次回のイベントはここでやりたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOTO)
2007-05-09 07:55:56
お疲れ。ホントいい加減なGWだったw

berrys loungeって費用どんぐらいかかるんだっけ?

38はメールで問い合わせたけどまったく返事が無いのでTELして聞いてみるよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-09 08:50:07
おーーありがとう!!

今週はnaotoの会をやるからね。土曜日!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-09 08:50:09
おーーありがとう!!

今週はnaotoの会をやるからね。土曜日!
返信する
Unknown (NAOTO)
2007-05-09 11:17:59
あざぁっす
土曜は空けておくYO!
返信する

コメントを投稿