このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

ホームページの改訂しました☆

2008年09月26日 16時22分34秒 | Weblog
好花のホームページを
「和ロハス」に改訂しました

アナログ人間であるため、とてもたいへんな作業で した。
なんとか、できました。

着物リメイクとマイハシのページに
新たに
★かわいいエコバッグ
★ふんどし
★ふろしき
★和雑貨
のページが追加できました。

よかったら、のぞいて見てください
http://www.k4.dion.ne.jp/~konohana/

このブログをご訪問くださいましたみなさまには期間限定ですが、
この4日間(26~29日)

●マイハシ⇒3割引
●ふんどし⇒4割引
●着物リメイク⇒3割引
●ふろしき⇒2割引
●エコバッグ⇒2割引

させていただきます。
(送料は別途かかります。クロネコメール便のご利用可)
HPの『商品のご注文』メールする際に、
「ブログ見ました」とお書き添えください。


次に取り掛かっているのが、
『まえかけ』と『ほっかむり』のセットです。
オーダーがあって、作るついでに商品化していきます。

和ロハスカフェエプロンといったほうが、
いいかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿