臺灣と瀬田で數理生態學と妄想

翹首望東天, 神馳奈良邊. 三笠山頂上, 想又皎月圓(阿倍仲麻呂). 明日できることは今日しない

きょうのひとこと

2010-04-21 19:29:01 | 日常
ジミンガージミンガー

ところで、
かんちがいしてるひとのまわりにはかんちがいしてるひとが集まって正のフィードバックがかかってしまうのか
それともしっかりしたひとたちがやってきてうまく支えていくのか、どうなんだろう。ちなみに政治家のことじゃないです。

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

関係ないけど

天の原 ふりさけ見れば 春日なる 三笠の山に 出でし月かも

「いそがしい」って独り言以外で言いそうになったら、いつも次のサイトを思い出して自制します。

えー、そんなにー? 俺、2時間しか寝てないわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1Q84 | トップ | ついに始まった ほんとうに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事