★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

梅雨の晴れ間に

2007-06-24 12:30:28 | 
土曜日、晴れて30・9度でした。papaさんと車椅子で散歩に出かけました。

最近papaは一人ででもお出かけできるようになりましたが・・・

イベントの内容は詳しく知らなかったのですが、アトリュウムには丁度沢山の花を

格安&無料で並べてあって、自由に選べました。

大阪府みどり公社花の文化園 協賛の催事だったようです、

いくら、無料でも持てないですから、一鉢は300円で、もう一鉢は無料でした。

アンスリウム (大紅うちわ)
カランコエ (紅弁慶)

どちらも良くある花ですが嬉しいじゃありませんか!!
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿