★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

YMCAウエルネスセンター

2007-10-17 06:02:28 | 運動
風邪がすっきりしないので休み続けたYMCAへ久しぶりに行きました。

マシンはせずにプールだけにしたのですが、相変わらず中高年のメンバーが

ほとんどでした。勿論私もですが。・・

プールの水はとてもきれいですですが、ジャグジーの利用は一番癒される

感じがしますね。ジャグジーもバスも地下1000mから湧き出た天然温泉なので

すよ。お風呂だけ利用の人もあるようです。
スタジオでは、エアロビクス、太極拳、ヨガ、ストレッチ、等等メニューが盛り沢
山ありますが、ここ数年は参加していません。

ロッカーもパウダールームもきれいです。 午後は男性の方も多いようです。
 
  プール          スタジオ     ジム

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ!! (aoimeneko)
2007-10-17 18:15:27
今すぐにも鳥になりプールへ飛んで行き泳ぎたいと
写真をみて思いました。
 そのぶんこちらで温泉に行っていますから
よしとせねば・・・
 特に変わった事はありませんが教会の用事で
倉敷に行ってきました。おいしいおまんじゅうを食べるのを楽しみにしていましたがもう作っていないと。
月日の経ったことを感じました。
 郡家は、コスモスが満開です。
返信する
おもいだします (mi-mama)
2007-10-17 23:10:07
 あの頃真面目に練習しましたね。
なつかしいです、時々メンバーだった方にお会いしますよ。
 
 21日、コスモスの花や黒豆狩り?に行くんですよ、楽しみです。写真が写せたらUPします。
倉敷のマスカットのお菓子の案内が時々来るんですがaoimeneko様からでしょうか。
やっと秋らしくなりましたね。
返信する

コメントを投稿