ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

気に入るまでとことんやろう!

2020-08-15 11:41:33 | My_CAR

F1スペインGPが始まりましたねえ

予想通り、メルセデスの速さは別格の様で、3番手のフェルスタッペンとは

1秒近い差が見られます..ただロングランではもう少し縮まるようで?結局

タイヤが持つか否かに掛かって居るようにFP1&FP2では見えました

まあ、いろいろと手を尽くして、メルセデスを苦しめられる様に頑張ってほしいです

一方、バカボンは色々とパーツやセッティングを変えて試してますが、全然ダメ見たいで

フェルスタッペンから(0.8秒)遅れの様です..が解雇には成らぬ様です(大人の事情でしょうね)

ただ、その内にフェルスタッペンから「役に立たないチームメイト」と呼ばれるのでは無いかと

少し心配してます、それでチームがギクシャクするとホンダのENGパワーにも飛び火してワーワー

ガヤガヤと成ると..心配が増えて安心して逝けなくなりますから...改善される事を期待します

 

で、私も色々と試しております

特に、アルミホイールの色に付いて何度もやり直しておりますが

此のホイールの色!どちらが良いでしょうかね

もちろん私は初めの色の方がFitに近いと思うのですが...近所にこの色の

展示車が無いので良く分かりません..結局、入手したペイント缶の此の色で塗りました

...が、何と言う事でしょう、廃版のペイント缶の青色を昨日入手出来ました

奇跡の1缶が某DIY店に残ってました(買わない法は無いでしょうね)

で、またまた塗り直しちゃいました

神様の配材か、もう何年も前から潰れそうになった古いDIY店に有ったのです

買った以上わ塗らないと言う選択肢は無いでしょう..神様に申し訳無いですからねえ...

更に追加の赤の差し色でアクセント付けてみました

ウ~ムム..此れはやり過ぎたかな?

 

「やり過ぎた」と言えば中共の習キンペイ氏の香港への介入でしょうかねえ

アメリカだけで無く、自由主義世界(日本も)を敵に回した感が強くなってますね

何処に落としどころが有るのか、私には判定できません..どうなるのか心配事項です

 

「心配事項」と言えば、今わ中共コロナを如何に収束させるか?と合わせて経済の

立て直しが進められるのか?と言う点でしょうね..此処を上手く立ち直った国が

世界のリーダーシップを取る事が出来るような気がします、日本に頑張って欲しい

 

「頑張る」といえば、来年のオリンピックに向けた各選手の頑張りでしょうね

中止には成らないと思いますが、はっきりしない中で選手は苦労してるでしょうね

こういう時の「陸連」からの支援や協力はどうなって居るのでしょうかね?

気になります..気に成る事が多いので見定める為に何とか寿命が延びるように

私も頑張りたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿